DIY 日曜大工のおすすめ工具 おすすめの日曜大工の工具ランキング

管理人プロフィール
趣味・好み:
旅行、温泉、スキー、カメラ、パソコン、インターネット、グルメ、ワイン、ケーキ、カフェ、ガーデニング、インテリア・雑貨選び、日曜大工、日経新聞、ワールドビジネスサテライト、ローマの休日ニュー・シネマ・パラダイス、ガンダム、筋トレ、上質・上品・本物志向、青空の下で飲むスプマンテ
性格:
時には真面目、だいたい適当。 血液型別の性格や占いは一切信じない。 わずかな可能性があれば努力するが、無駄な努力は一切しない。 石橋を叩いたことによってひび割れしてないか確認してから渡る事もあれば、何も考えずに渡る事も時々あり。 かなりの凝り性だが、どうでもよいことに対してはとことん興味を示さない。 とにかく前向き。 かなりのマイペース(我が道を行く)だが、いかに無駄なくスムーズに事を運ぶかを常に考えている。
尊敬する人物:
松下幸之助本田宗一郎杉原千畝、違いが分かる人
心に残った本:
『子どもが育つ魔法の言葉』 (1998年刊・アメリカ)

好奇心旺盛で凝り性なため、何か始めてしまうとこだわらないと気が済まない性格。 親しみやすい人柄で、豊富で幅広い知識も持ち合わせ、雑学とうんちく好きで多趣味。
筋が通らないことが大嫌いで、困っている人を見過ごすことが出来ない性格。
また、外国人と喧嘩できるほど気が強くて芯が硬く、常に冷静、滅多な事では焦らない。

世界5大陸を旅し、54ヶ国、550都市以上をくまなく渡り歩いた経験やアメリカ在住経験、装甲車が走り回る街中を必死に逃げ回ったり、パキスタンではAK-47自動小銃の射撃訓練を受けたり、普通ではない経験を数多くしているため大変視野が広い。 そのため、幅広い分野で的確なコメントに定評がある。

また、歴史、建築、食、宗教、人々の暮らしなど、様々な文化や人々と触れ合うことを旅の醍醐味とし、プライベートだけではなくビジネスにおいても世界中を飛び回る日々を送り、渡航回数は多い時で年に25回程。イタリアンやフレンチ、ワインとフォアグラが大好きな美食家でもある。

デザイナー家具やお洒落なインテリア
おすすめのヨーロピアン・アンティーク インテリア家具専門店
QLOOKアクセス解析